※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が生後4週目に入り、魔の三週目が終わったことで急に落ち着いた様子。成長に驚きつつも心配。体温は36.6度で安定。同じ経験をした方がいるか相談。

明後日て生後1ヶ月になる息子がいます。
先週が魔の三週目と呼ばれる週でほんとに何しても泣き止まずものすごく大変だったのですが
今日から生後4週目に入り魔の三週目が終わったのか
授乳やオムツの時以外はそんなにグズりもせず1人で遊んでたり
今までは抱っこじゃないと寝なかったのも急に1人で寝れるようになり今も布団において様子を見てたらスっと寝ました😱
驚きと急な変化で逆に心配になります、、、😰
こんなにピタリと終わるものなのか、、?😅
熱は上手く計れてるか分かりませんが(大人用の体温計を脇に挟んで計りました)36.6で苦しそうだったりぐったりしてる感じはありません。
さっき授乳で起きたのでミルク80ml、母乳は左右で10分~15分ほど飲みました。
同じような経験があった方いらっしゃいますか?😣
これが息子の成長ならとても嬉しいのですが🥲

コメント

うちも上が魔の三週やばかったんですが、良い時と悪い時一週交代くらいできました😂たぶん今の息子さんが最終進化系ではないと思うので、またやばーいって時が来ると思います😂❤️

• mama

mama

コメントありがとうございます☺️
    ほんとに昨日までは母乳、ミルク飲ませてオムツ替えても全然寝てくれなかったので
    すごくびっくりして夫と一緒に検索魔になってました😂
    その子その子によってやはり違いますよね😳
    とりあえず具合が悪そうな感じでは無いので一安心です!
    ありがとうございます🥰

• 4月8日