※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がなく吐き気が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。点滴も試しましたが、効果を感じられず苦痛です。

9週目に入り
つわりがすごく辛いです。

食べては吐き。
食べてなくても常に吐気。

食べたいものすらなく。
食べ物を見るだけで吐き気がします。

3キロ程、落ちてきました。

皆さんは,何を食べていましたか?
病院には、行った方が良いのでしょうか💦

一度、点滴をしましたが
あまり効果を感じなくて針が痛すぎて
行くのが嫌に、、😰😰

コメント

Safari

つわり本当にしんどくて辛いですよね😭
私も食べては吐いて吐いて胃液から喉が焼けて血吐いてました😭
私は、子によって食べたいものは違いましたが、炭酸はどの子の時にも飲みたかったです❗️飲んだらスッキリする感じがします🙂

  • kii

    kii

    血が出るほど
    辛かったんですね、😢😢

    炭酸は,結構飲んでも
    大丈夫ですか??
    飲みたくなるときがやや多いです!

    • 4月8日
  • Safari

    Safari

    炭酸は飲みたい時飲みたいだけ飲んでました😂

    柑橘類は食べやすいんですが、吐く時しんどくて食べないようにしてました😫

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
ゼリー飲料とみかんで乗り切りました。
尿が少なかったり、水分補給も出来ていないようなら、病院で点滴もしてくれますよ😊

あまり辛い時は、病院に電話して聞いてみたら、指示をもらえると思います☆

  • kii

    kii

    やっぱりオレンジ🍊いいですか??

    そうですよね、、
    病院に電話してみます😔
    なんか、私よりひどい方がいると思ったら
    我慢しないとってなります😢😢

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食べたいと思う物が無くなってしまい
    みかんは水分多めで、まだ食べやすかったです🥰

    分かります!もっと辛い人がいるのに、これくらいで相談して良いのか迷いますよね…
    でも、人によって辛さも違うので、我慢しすぎないようにして下さいね😊

    • 4月8日
  • kii

    kii

    ありがとうございます😢😢
    気持ち楽になりました、、

    • 4月8日
deleted user

私も8週目くらいの時同じような感じでした、同じく3kg落ちてました😭

病院では水分を少しでもとれてるなら大丈夫と言われて、吐き気止め出して貰いましたが、それすらも気持ち悪くて吐いて無意味でした😭

私はトマトとそうめん食べて生きてました!さっぱりして食べやすかったし、吐いた時も吐きやすかったです😅

  • kii

    kii

    そうなんですね、、
    私も漢方をもらって飲んでいますが、あまり変わりないような💦💦

    そうめん良いと聞くのですが、
    つゆがダメなんです、、

    いつ頃,落ち着きましたか?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は20週くらいまでつわり続きました😂

    • 4月8日
  • kii

    kii

    そうなんですね!🥺
    いつ、落ち着くかなんて
    わからないですよね、、😢

    • 4月8日