※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠の可能性に戸惑いつつ、体の変化に不安を感じています。避妊はしていたが、再発の可能性も考えています。不妊症への心配もあり、2人目の妊娠があれば嬉しいが、年子の育児に不安もあります。

生理予定日から5日経過。
未だに来る気配なく妊娠前PCOSになってたのでまたかな〜と思いつつ、まさかの2人目、、、?
なんて思ってますが😂😂
今までなんの変化もなかったのに今日になってご飯作ってたら急に前胸部の圧迫感?動悸?がありなんだこれ!?って感じで😂
そしておりものが増えてたなあ、、、
1人目の時は生理予定日の1週間前くらいに風邪に似てる症状があって熱っぽいけど熱はなく、だるいないって感じで次の日には検査薬陽性😂
けど、思い当たる節がないんですよね、、
避妊してたんだけどなあ、、
やっぱりゴムでも100%ではないですもんね🤔
旦那は妊娠はないでしょ〜って言ってるけどまあ避妊してても妊娠した人いるからなあ笑
妊娠してたらしてたで嬉しいけど、してなかったらまた再発、、、
放置してると不妊症に繋がったりするのも嫌だし通院か〜?って思いつつモヤモヤ。
もし、2人目出来てたら嬉しいけど年子なんですよね、、
ワンオペ年子はカオス、、、

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

5日も遅れてれば流石に検査薬結果出ますよ👌
やってみるのもありです😃
ちなみに、避妊してて妊娠しました(笑)

• えちゃんママ

えちゃんママ

ですよね!!明日買おうと思います😂
    やっぱり出来る時は出来るんですかね💦
    汚い話ですいませんが、、、
    挿入前に必ず付けて素股などもやった事なくて破れてたことも無かったしなあ、、って感じで😂
    妊娠してればの話ですか再発となるとあ〜って感じです笑

• 4月8日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ほんとにできるときはできる!ですよ😊
    ゴムも破れてなかったのに妊娠したので、旦那に寝込み襲った説の疑いが(笑)
    変な病気じゃないことを祈ります🙏

• 4月8日
  • えちゃんママ

えちゃんママ

寝込み襲う説笑っちゃいました笑
    そうですね💦
    有難う御座います✨

• 4月8日