※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、サイベックスとエアバギーで悩んでいます。良い悪いなどの意見を教えてください。

3人目が産まれたのを機にベビーカーを
買い直そうと思っているのですが
サイベックスとエアバギーで迷っています😭
みなさんの良い悪いなど意見ください😭😭😭

コメント

はるはる

エアバギー使ってます!サイベックス分からないので比較はできませんが、重くてデカクで場所取るし畳んだりしまったりが絶対片手じゃできないので(サイベックスができるのか分かりませんが、、)不便だなって思ってます!

ただ見た目がかっこいいし、押しやすいし、乗り心地も良いのかな?と言う感じなので後悔はしてないです💓

はじめてのママリ🔰

エアバギー、私のライフスタイルには合ってます☺️
確かに重さとしまうときが手間がかかりますが。。。

ただ、走行はピカイチでノンストレスです🧡メチャカルハンディから乗り換えました。軽い分ガタガタするし、ストレスでした。
片手でバギー押して、片方は息子と手を繋いでとできるので助かってます✨

りー

エアバギーとサイベックスメリオ持ってます。
片手での押しやすさはエアバギーですね。多少の段差も気になりません。ただ重たいです。
サイベックスメリオは以前使ってたコンビよりかはいいですがやはり軽い分多少ガタつきます。

味噌mayu

サイベックスはわかりませんが、エアバギー三年ほど使ってます😆マキシコシ(チャイルドシート)をドッキングできて本当に楽です。ベビーカー自体の重量はなかなかで、片手で持ったりはできません。住んでいるところが坂道、ガタガタ道が多いのでエアバギー一択でしたが、ただスーパーいくだけとかならオススメはしません。