※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニーランドについて迷っています😭😭九州から6月か11月にディズニー…

ディズニーランドについて迷っています😭😭
九州から6月か11月にディズニーランドに3泊4日で行こうか迷っています😞
子供が今年長で小学生になるまでに行きたいです😭
でもまだまだコロナ。。。(泣)
でも11月もどうなっているか。。
みなさんなら行きますか(>_<、)??
またディズニーの公式サイトを見たらディズニーランドホテルが結構空いているんですが、やはりコロナの影響ですかね😫??

コメント

おもち

関東で車移動できるので
行くと言えますがどうですかね、
その辺のショッピングモール行くより
対策されてそうだなぁと!!
人数規制あるうちに行きたいですよね〜♡

• おこめつぶ

おこめつぶ

コメントありがとうございます✨
    ディズニーに車で行けるの羨ましいです😭💕
    確かにショッピングモールより対策はしっかりしてそうです❣️
    人数制限ももちろんですが
    もう約3年位行けてないのでめちゃくちゃ行きたいです😭😭

• 4月8日
あーか

九州からとなるとなかなか厳しいかなと思います💦
6月はgwのツケが回ってきてるだろうなーと思います😅
きっとみんなもうそこまで自粛生活はしないと思うので、結構gw旅行行ったりとかすると思うので…💦

きっとお子さんはお友達に言ってしまうと思いますから、周りの人がどう思うのかっていうのも気になるところです😅

ママリ

昨日今日とディズニー行きましたが、コロナ渦にしてはかなり人は多く感じました💦
人とすれ違うのも気を付けないとぶつかりそうになるときもあったり、店内も混雑していたり...
アトラクション並んだりソーシャルディスタンスのテープが地面に貼られていても、無視して真後ろまで詰めてくる人も多かったです💦

ゆり

行きません。
私は中国地方在住で5年前ぐらいから毎年ディズニー行ってましたが去年はコロナでキャンセルしました。
今年も今の状況で行く気にはまだまだなりませんね。
遠方からディズニーに行くとなると交通費もバカにならないし行くなら思いっきり満喫したいので行きません。
早ければ秋ごろぐらいに行けるかなと考えてましたが無理だなって感じてます。
とりあえず今年いっぱいはナシと決めてますね。