※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後生理が来て嬉しい。不妊治療時の心配も解消。夏には再び赤ちゃんを計画中です。

次の子年子で考えてるし、産後そろそろ生理きて欲しいなーと思ってたらさっき来ました😂
確かに夕方頃から腰が少し痛いな~と思ってて
トイレにいったら真っ赤でした😅
母乳ももうほぼ与えてないし来てくれてよかったです☺️
でも産後生理痛軽くなるってホントなんですねー!
産前はほんっとに、一日何も出来ないくらいの痛みだったので、めっちゃ嬉しいです~😭👏

不妊治療してた時AMHが低くて産後生理来ないの
心配してたのでまだ私には妊娠する力は残ってるみたいで
安心しました🥲

夏頃にはまた赤ちゃん来て欲しいなーと計画中です🥰

コメント

deleted user

私も1人目の産後から生理痛マシになりました😂!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、腰痛い?かも?くらいの痛みしか無かったので
    抱っこして痛くなったのかと思ってました笑
    そしたらまさかの生理でまためんどくさいの始まると思いつつもまだ妊娠できるんだと安心しましたー!😭
    2人目すんなり出来てくれないかなーと🥲

    • 4月8日