※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
妊娠・出産

出産後の入院中にもらって嬉しかったプチプレゼントについて教えてください。

出産後の入院中、家族や友達から面会の時もらって嬉しかったものって何ですか🎁??

来月友達が第二子を出産予定です。
コロナ禍での出産なので入院中会いに行くことができず、家族も面会禁止とのことなので1人でも寂しくないように、少しでも気分転換になったり癒されるものを事前にプチプレゼントとして渡したいなと思っているんですが中々思い浮かびません。
これをもらって嬉しかった!!っていうものがあったら教えていただきたいです☺️💐

出産は何が起こるか分からないのが現実なので、出産前は安産御守りだけにしておいた方がいいのか、、とも悩み中です。

コメント

ささまる

私は小分け包装されたクッキーやウィダーが嬉しかったです😂😂夜中の授乳でお腹空いたときに内緒で食べてました笑

• はな🌸

はな🌸

回答ありがとうございます☺️
    夜中の授乳はお腹空きますよね😅
    個包装のお菓子いいですね✨
    手軽に食べられるし、プチギフトにピッタリだなって思いました!
    探してみます💓

• 4月8日