※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、お客様が来ます💦お茶やコーヒーを出しますが、コロナもあり普段か…

明日、お客様が来ます💦
お茶やコーヒーを出しますが、コロナもあり普段から来客も滅多にないため少しめんどうです😞そこでなんですが、ペットボトルのコーヒーとかでいいと思いますか?失礼ですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットボトルのコーヒーを
コップについで出すのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコップの方がいいですよね💦

• 4月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

保険の人が来た時にはペットボトルのまま出して飲まれてもいいですし飲まれなければ持って帰ってくださいと声をかけて渡しましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと前に来た人にはペットボトルのもの出して、飲まなかったので持ち帰ってもらいました!いいですかね☺️

• 4月8日
はじめてのママリ

コロナのこともあるので、失礼ですがこのまま出させてください😅💦と言いながら出してはどうですかね?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一言あると違いますよね!参考にさせていただきます😊

• 4月8日
はるくんママ

私ならペットボトルで出してもらった方がこのご時世嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!😊コロナ扱いしてるようで失礼かなって思いました💦

• 4月8日
  • はるくんママ

はるくんママ

こんなご時世ですからお互い色々気にしてしまうと思うから良いと思います😊
    コロナ扱いされてるなんて少しも思いませんでした💦笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ありがとうございます😊

• 4月8日