※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末、大阪から義両親が遊びにきます😓不要不急の外出自粛が呼びかけられ…

週末、大阪から義両親が遊びにきます😓
不要不急の外出自粛が呼びかけられてますが、隣県の私たちのとこまで来るみたいです。。外食する?とかも言ってます💦延期してもらうようお願いすべきか、、😞

コメント

Ⓜ︎

延期しましょう💦
お互い無症状なだけで感染してるかもしれないし😵

はじめてのママリ🔰

私なら医療緊急事態宣言もでてますし延期にしましょうとお願いします🥲

ままそん

遊びにはちょっと…ですよね(>_<;)💦
延期をお願いしていいと思います!!遊びに来るだけならそんなのいつでも落ち着いてからでも出来ますしね💦
旦那さんから言ってもらうといいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

大阪からは怖いですね🥺
今はちょっと控えてもらったほうがいいかと思います….
感染経路が大体いつも会わない人との食事会等からの家庭感染のようですので、日頃から会ってる人以外とは今は控えたいので…と言ってみてはどうでしょうか?🤔💦

はじめてのママリ🔰

変異種が多いのでやめてほしいです💦
誰が悪いってわけでもないけど、これ以上広げる可能性がある行動はいつまでもおさまらない原因にもなりますし、みんなの迷惑にもなります💦感染してなくても万が一がありますので😭🙌