※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

ベビーカーのベルトから抜け出す場合の対処方法について教えてください。

いつもお世話になってます。
今日、お散歩がてらスーパーを渡り歩いてたんですが、けっこう歩く為にベビーカーで行きました。

そしたら一店舗目で娘がベビーカーのシートベルト?を抜け出して立って遊びはじめました。
なので座り直させベルトを付け直し出ないようにキツクしたのですが、スルッと腕をはずして立ち上がる始末です。
怒鳴りながら落ちないように押さえつけて早めに買い物を済ませて帰ったのですが、
帰ったとたんギャン泣きの嵐で泣き止まずひっつき虫。
家事は進まず、耳元でギャン泣きするし、ちょっと動くだけで唸るように泣きます。
ほんの1分前にシャクリ?しながら寝ました。
本っっっっ当に疲れました。
体力よりメンタル的に←

皆さんはベビーカーのベルトから抜け出ちゃう場合、
どのような対処をされてますか?

コメント

东亮妈妈

うちの息子もベビーカーからすり抜けて立ったりしちゃいます(*_*)…💦座らせても座らせても立ち上がる無限のルート…
もう怒っても分かってくれないのでそのときはベビーカーから下ろしちゃいます!
直感歩かせて疲れさせて、帰りには大人しく座るようになります。
でも危ないからベビーカーで立ってほしくないてますよね…(;_;)

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱりやりますよね(´;︵;`)
    かえって疲れました(;▽;)
    わかっていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 8月28日
たか

うちの息子もベビーカーからすり抜けて、何度か落ちそうになりました。
幸い何もなかったですが。

立ち上がるようだと重いので、抱っこ紐で過ごします。かなり暑いですけど、今しかさせてくれないので、幸せを感じながらですね。

特に対処法ではなくて、すいません。

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱりそうですよね(´;︵;`)
    うちの子は何回か倒れそうになったのにケラケラ笑ってました(´;︵;`)
    そうなんですね!
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 8月28日