※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

友達からの結婚祝いの内祝いでカタログギフトをもらいました。息子のためにボーネルンドのルーピングを選ぼうか迷っています。他の選択肢もあるので、皆さんの意見を聞きたいです。

いつも大変お世話になっております。

友達の結婚祝いの内祝いでカタログギフトもらいました。息子の物を頼もうと見ているのですがなかなか決まりません。行ってる小児科にボーネルンドのルーピングがあって、息子がいつもそれで遊んでいるのでこれに傾いてるのですが、他のも捨てがたく。。。皆さんの意見聞きたいです。いいねとコメントでお願いします!

コメント

ゆみ

①ブロック(積み木は持ってます)

ゆみ

②キッズスクーター(外で乗る物は持ってません)

ゆみ

③ボーネルンドのルーピング汽車

はじめてのママリ🔰

価格的に一番高いのはボーネルンドだから、高いものほしいならボーネルンド。
長く使ってほしいならブロックですね!
キッズスクーターはまだまだ早くて使えないですね。

• ゆみ

ゆみ

さなりさん❤️
    ボーネルンド高いですよね‼️悩みます。。。スクーターやっぱり早いですよね😂😂😂

• 4月8日
ゆみ

みなさま❤️
いいね、コメントありがとうございました❗️やっぱりボーネルンドにする事にしました🤗