※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
雑談・つぶやき

愚痴でもなくただの独り言です^ ^旦那は子育てに協力的でとても助かって…

愚痴でもなくただの独り言です^ ^
旦那は子育てに協力的でとても助かってますが、たまに逆じゃね?と思うことが😭車で出かける時は先に息子を抱っこして車の前で待機。(私は旦那の荷物と自分の荷物を詰めて急いで追いかける)旦那はチャイルドシートに息子を乗せると、自分もちゃっかり横の席をキープ。(隣で息子を見守りたい様子)お店に着くと素早く旦那が抱っこ紐を装着。(私が抱っこ紐に子どもを乗せる)買い物帰りは息子を連れて先に家の中に(私が買い物をした大量の荷物を持って帰る)。お風呂は私が入っている時に連れてきてくれ、洗い終わった息子に保湿クリームを大量に塗って服を着せると2人でラブラブタイム🤣息子が泣きはじめると抱っこして外をうろうろwアトピー体質の息子に夜中も起きて保湿クリームぬりぬりw物音で目覚めて保湿クリームをぬってる姿に衝撃の私ww
子煩悩でとっても助かってますが、母親逆じゃね?といつも思ってます🤣

コメント

あくんまま

すげええw普通に素晴らしいと思いますw
荷物の準備手伝ってwとは思うけどw
夜中起きて保湿クリームぬりぬりなんて尊敬します🤣私にはそんな気力ないw
素敵な旦那さんですね!うちは何もしないので見習ってほしいです🤣

• ベビママ

ベビママ

なぜ旦那の荷物持ってるんだろうと思うし、買い物帰りの荷物が重くて、力仕事逆じゃね?😳とか毎回心の中で思ってます🤣保湿クリーム夜中にぬりぬりしてる時は少し引きましたww内緒ですけどww
    母親力がかなり負けてて、寝かしつけも私より寝ます🤣

• 4月8日