※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめる
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。仕事好きで自分の時間を楽しめず困っています。同じような方の過ごし方を教えてください。

【産休の過ごし方について】
皆さん産休中どのような1日を送られてますか?

妊娠35週、産休に入って約3週間が経ちます。
もともと休みの日にも用事や約束を入れてスケジュールを埋めたい性格で、仕事も楽しいことばかりではありませんが働くのが好きでした。
それが体力的に難しくなって産休に入った途端、家事と買い出しに出かける以外、やる事が見つからず本当に困っています。

在宅ワークができるような職種ではないため、休みをとって自分の時間を満喫しようと思って産休をいただきましたが、既に働きたくて仕方がないです。
同じような方はいらっしゃいませんか?また、どのように過ごされてますか?
教えてください!!

コメント

mamari

35週ならお散歩とかされたらいいと思います!コロナ禍なので私なら人混みは避けます!

• きゃめる

きゃめる

用事がなくても公園とかブラブラしたらいいんですかね…!
    最近お天気もいいですし公園巡りしてみます。

• 4月8日
ぽよ

赤ちゃんグッズ作ってました!
スタイ 、よだれカバー、抱っこ紐カバー、サニーマット、などなど!

• きゃめる

きゃめる

器用ですね😌
    アクセサリーなどのハンドメイドはするのですが、縫い物はどうも苦手で…サニーマット欲しかったので挑戦してみます!

• 4月8日