※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいとママ
妊娠・出産

稽留流産手術を受けました。精神的につらいけれど、元気な子供を授かりたいです。コメントやいいねをくれた方に報告します。

先日から稽留流産と診断されてから早1ヶ月経ちましたが今月の23.24日で全処置をし、手術を行いました。精神的にほんとに辛いですがまた戻ってきてくれるのを待って次は元気な子を産みたいと思います。私事ですがコメントやいいねを下さった方がいたので報告させていただきました。

コメント

ゆりらっくま

こんばんわ(*^^*)

私も先日、稽留流産と診断され24日に前処置、25日に手術を行いました。

私も今は、すごく精神的に辛いですが、旦那さんとまたいつか必ず戻ってきてるくれることを信じています♪

一緒にこの辛いのを乗り切って、今度は元気な子を産みましょうね(*^^*)

• るいとママ

るいとママ

こんばんわ!コメントありがとうございます!ほぼ同じ時期に手術されたのですね!ゆりらっくまさんお疲れ様でした( ; ; )ほんとに精神的に辛いですよね(´・_・`)手術終わった時に目が覚めた時は自分は無事だけどお腹触った瞬間にもうここに赤ちゃんいないんだって思ったら手術台の上で号泣してしまいました。。

でもほんとに戻ってきてくれるのを信じて待つしかあたしたちには出来ないと思うのでほんとにお互い今は辛いですが乗り越えて元気な子産みましょう☺️

辛い中コメントありがとうございました!

• 8月28日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

るいとママさんもお疲れ様でした( ; ; )

手術までは、手術大丈夫かな?手術怖いなとかそんなことばかり考えてましたが、終わったとたんすごく悲しい気持ちになりますよね( ; ; )
    私の場合、手術する前に陣痛が来た方が2名もいて、赤ちゃんの生まれる声も聞いたので、さすがにその時は『私は生んであげることができなかった』とすごく辛かったです。

こうやって同じ経験をされてる方と話してると自分だけじゃないんだって前向きになれますよね(*^^*)♪

お互い頑張りましょうー!!!!

• 8月28日
  • るいとママ

るいとママ

ありがとうございます!!

あたしもずっと不安でした(´・_・`)
    ラミナリア入れるのも痛いって言う人と痛くないって言う人に分かれてたのでほんと不安で怖かったんですけどラミナリアは痛くなくてでも家帰った時にラミナリア1本ガーゼ通り越して出てきちゃって手術当日に赤ちゃん出てきてるかもしれないからって見られた超音波がすごく痛くて泣けました(´・_・`)

あたしも分娩中の人が1人いて産ぶ声聞いたのですごく悲しかったです( ; ; )同じ気持ちですね(´・_・`)

ほんとに前向きに考えられますよね♪
    頑張りましょう(*^^*)

• 8月28日