※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

高温期10日目にフライングして陽性反応あり。薄い線が出たが可能性はあるか心配。

高温期10日目、今回妊娠してる気がしていて我慢できず、フライングしてしまいました!

ドゥーテストです。1分後は反応なかったのですが徐々に薄く見えてきた気がして、3分後もう一度見てみるとうすーく線が出ていました!
わかりにくいですが、これは可能性あると信じても大丈夫でしょうか…?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような線出ましたよ!
今週期、高温期10日の時でした🙆‍♀️
その後濃くなりました🌸

• める

める

本当ですか😢✨これから濃くなる事を願います…コメントありがとうございました!!
    そしてるるさんも、おめでとうございます(*´ω`*)♡

• 4月8日
ふ〜

可能性ありそうですね!
私もドゥーテストでフライングして朝やって線なくて夜見たらうっすーら線あって妊娠してました☺️

• める

める

こんなに薄くても希望が持てそうで良かったです😭
    ありがとうございました✨

• 4月8日

妊娠されてますよ!!✨
おめでとうございます🎉
濃くなるといいですね😌

• める

める

期待しても良いのですね(;ω;)✨濃くなるか不安もありますが嬉しいです!!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 4月8日
ポッキー

時間をおいて徐々にというところが気になりますが、ドゥーテストは薄くても線が出ればかなり可能性あると思います。もっと待ってからまたやってみる価値はあると思います😊

• める

める

1分の頃は、下の方がふわっと赤く滲んでいて、線ではなかったです🙄💦
    そうなのですね!✨2個セットのを買ったので、また数日後やってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今同じような状況なのですが、その後めるさんはどうなりましたか?!

• める

める

こんばんは^^*
    あの線が出た翌日も試して、少し濃くなっていました!画像貼っておきます( ´•ᴗ•ก)
    今は生理予定5日経過していますが、あと2日我慢してもう一度検査して陽性が出たら病院へ行く予定です☺️
    そわそわしてしまいますよね!
    線が薄くなっていないかとか、不安すぎてすぐ2回目やってしまいました💦

赤ちゃん来てると良いですね🥰

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨✨
    濃くなっていますね🥺💕
    本当そわそわしちゃいます🤣
    めるさんもお身体お大事にして下さい😊

• 4月17日