※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
サプリ・健康

産後ダイエット本当にそろそろ本気にならんとやばい夏目前。家事育児で…

産後ダイエット本当にそろそろ本気にならんとやばい
夏目前。家事育児でする余裕ないとか言い訳にしてたけど10代の体型じゃないなあ🥲妊娠前まであとー5キロ。二重顎と太ももを痩せたいんですがどうすれば痩せれますかね??😭
母乳やれば痩せるなんて絶対嘘。。。全く体重減らんじゃん🥲

コメント

ノンタン

オートミール痩せますよ~!!
はじめて2週間ですが、4キロ痩せました💗

• lii

lii

そんなに痩せるんですか?!!😳✨
    オートミールとは…。(笑)どうやって食べればいいですか?😂

• 4月8日
  • ノンタン

ノンタン

白ご飯食べずにオートミールにしてます!
    朝と昼オートミールで
    夜は野菜スープとサラダです!!
    YouTubeとかでいろいろ出てきますよ😚

• 4月8日
おいも

私は25ですが
完母だったので生後4ヶ月くらいの時に産前の体重に戻りました!
けど、骨盤周りに脂肪はついてる感じです💦💦
なので骨盤コルセットとかした方がいいと思います!
あとは適度なストレッチから始めたり、歩いたり(一緒にお散歩的な)どうですか?☺️
母乳あげてるなら栄養はとったほうがいいです!

のんまま

妊娠中の激太り、産後の疲れを言い訳に好きなだけ食べまくって悲惨なことになりました😂笑
スイッチ入れてダイエット開始して2.3ヶ月で9〜10kg落としました!

初めはお米の代わりにオートミールなど食事面もかなり制限して、朝起きたら白湯を飲んだり飲み物はなるべく水でした!有酸素運動などYouTubeでやったりベビーカーを押しながらめっちゃ歩きました😂笑