※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が昨日で、検査薬はまだ早いかな?初めての仲良しで心配。一人目は半年かかったから低い可能性だけど、奇跡なら嬉しいな。

生理予定日が昨日で、検査薬を使うにはまだ早いですよね?😂

上の子出産後初めて避妊なしの仲良しをしたので気になってしまって、、😂

一人目妊娠するのに半年かかったので可能性的にはかなり低いかなと思っているのですが、奇跡的に授かってたら嬉しいなあ🥰

コメント

はらぺこあおむし

排卵日が確実なら出ると思います!
私は3日前で陽性でした☺

M i i

私は5日前からうっすら出て生理予定日にはくっきり出てたので排卵日確定なら反応出ると思いますよ❣️

ポッキー

生理予定日から1週間後まで待てるならそれが一番確実だと思いますが、みんな待てないからフライングするんだと思います(笑)フライングですが、生理予定日から1日なら感度がいいものなら全然出ると思います🤗

𝚖𝚒𝚒

生理予定日でくっきり陽性反応でした!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊まとめて返信になってしまい申し訳ないのですが、、あまりにも気になりすぎて先程検査薬したところ、陽性でした😭♥️♥️