※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠中にお尻が大きくなることはありますか?産後お尻は変わるでしょうか?

妊娠してお尻は大きくなるものですか?
妊娠前から今はプラス7キロ増しで自分にも更に脂肪が付いたのかと思い、ヒップを測ってみたところ3.4cm大きくなったような気がします...
インスタなどで妊婦さんを見ているとお尻が出てない人がほとんどで、私はゆったりしたマキシワンピを着ていてもお尻が出ていて気になります...
お尻は痩せにくいと思いますが産後少しはお尻は変わるのでしょうか(;_;)?

コメント

とまと◡̈*

めっちゃ大きくなりますよ😭
30週まではジーパンが履けてたのが、臨月頃になると履けなくなりました😢
そして未だに履けてません😭
今、骨盤矯正と筋トレを頑張ってるところです(^◇^;)

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり大きくなるんですね😢
    私もストレッチのジーパン履いてましたがお尻が目立って後ろ姿見てガッカリして中期から辞めました..笑
    骨盤矯正はした方がいいですよね💦

• 8月28日
よっち

お尻出ますよ!たんに写真の撮り方だったりもあると思いますよ!

産むために骨盤は必ず広がりますし、おしりも当然でかくなっちゃいます!

わたしはモデルの仕事をしてますが、妊娠しておしりは大きくなりましたが、出産後はガードルはいて骨盤締めて元に戻りました!なので、心配しなくて大丈夫ですよ(๑′ᴗ‵๑)

• レモン🍋

レモン🍋

インスタでは撮り方で出てないように見えただけですかね🤔💦
    骨盤広がるとは聞いたもののここまで大きくなるとは思いませんでした..😭
    産後ガードルも必須ですね!!
    骨盤矯正にガードルに..私も産後頑張ります😢

• 8月28日
  • よっち

よっち

撮り方で結構ちがいますよー!

それか、元々がおしりぺったんこのひとだったりするのかもしれないですし!気にすることないですよ٩(๑'ꇴ'๑)۶
    産後のケアこそ大事です!
    まずは元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます(๑′ᴗ‵๑)

• 8月28日
  • レモン🍋

レモン🍋

写真は角度の関係もありますしね🤔!
    元々お尻小さい人本当羨ましいです...😣
    やはり!産後のケアが重要ですよね😭
    はい!出産まであと少しなので元気な子産めるよう頑張ります(*˙︶˙*)

• 8月28日
かなちゃんまん

子宮が大きくなり赤ちゃんの住処ができるので必然と骨盤がひらきます。骨盤がひらくとお尻も大きく見えてきますよ😳💭
大きければ大きい程、安産だともいいますし悪い事ではないかと♡♡

• レモン🍋

レモン🍋

骨盤やっぱり開きますよね😭!
    私は開きすぎ?!ってくらいもうお尻周り成長してショックが隠せないです😖
    お尻が大きいと安産とも聞きますよね☺️
    産むまでもうそれを信じて出産に挑む事にします😣✊

• 8月28日