※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのせかい
家族・旦那

生後3ヵ月の女の子を育てています。もうすぐ生まれて100日目になるので…

生後3ヵ月の女の子を育てています。
もうすぐ生まれて100日目になるので、家族でお食い初めをしたり写真館で衣装を着せて写真を撮らせたり…色々お祝い事をしたいのですが、パパが仕事で出張の為中々家族揃う事が出来ません。勿論パパが帰ってきて家族が揃ってからしたいのですが、日にちがどんどん過ぎ100日目の意味も無くなってしまい結局何もしてあげれないのかなぁと…。
皆さんの意見・経験談ありましたら聞かせて下さい!!
お願いします(><)

コメント

日にちがずれても全然良いと思いますよ!
気持ちが大事だと思います!

• ゆずのせかい

ゆずのせかい

気持ちが1番ですよね♡
    パパが帰ってきてからお祝いします!!
    ありがとうございます(^-^)

• 8月28日

お食い初めは私は平日になっちゃうので、1日前にしますよ(笑)
しかも、まだお宮参りしてないです!したいとこが車で2時間かかるので首が座ってからかな〜って考えてます!

• ゆずのせかい

ゆずのせかい

ウチもまだお宮参りしてないです(;_;)
    日数気にせず、家族揃う時に1つ1つして行こうとおもいます!!
    ありがとうございます♡

• 8月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!お食い初めは、私は義両親がお金出す言ってくれたので、お店でやります!昨日楽天でベビースーツみたいなの注文しちゃいました!

• 8月28日
  • ゆずのせかい

ゆずのせかい

友達も義両親とお店でやったと聞いたのできちんとしてあげたいなぁと思ったのですが…中々その時間も取れず(;_;)
    ベビースーツ着せるの楽しみですね♡
    子供の服買うの楽しいですよね♪

• 8月28日
マークアーサー

お宮参りもお食い初めも…きっちりその日にはできませんでした💦 家族が揃ってお祝いできればいいと思います♪

• ゆずのせかい

ゆずのせかい

きっちりはやっぱり難しいですよね(><)
    パパが帰ってきてからお祝いします♡
    ありがとうございます♪

• 8月28日