※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

麻生区でオススメの医療施設を教えてください。読売ランドの方であいクリニックに通われている方はいますか?

川崎市麻生区に引っ越してきました。この辺りでオススメの小児科、皮膚科、耳鼻科、歯科など教えてください。
読売ランドの方に住むので、最寄りの小児科はあいクリニックになりますが、通われてる方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれませんが、
新百合ヶ丘の
にじいろこどもクリニック
しんゆり耳鼻咽喉科
通っています😊
どちらも優しい先生です✨

M&Rまま

あいクリニックは産婦人科だか、婦人科の先生が診てるはずです。
以前近くに住んでいて、上の子の時に1回予防接種に行った時に、何も診察せずにいきなり注射されてあんまいい印象がなく、それから行かなくなりました。あんまら、患者さんも見ない気が…
皮膚科はよみうりランドクリニックにあるともこ皮膚科が、先生もすごく楽しくて優しいのでそこに行ってます。ただ人気なのでいつも待ちますが…
小児科は新百合ヶ丘のにじいろクリニック。ネットで予約できて、先生も優しいです。

ゆゆ。

うちも小児科は2人とも
にじいろに行っています☺︎
ネット予約出来るのが大きいです。

皮膚科は家族全員ともこ皮ふ科で
診てもらっています。

どちらも先生が優しくて話しやすいのが決め手ですかね(*ˊᵕˋ*)

ミッチー

小児科は新百合ヶ丘のにじいろをかかりつけにしてます。
皮膚科はママ友から聞いた感じだと、新百合ヶ丘のくぼ皮膚科よさそうです。
けっこう混むみたいですが…😅
歯科は、新百合ヶ丘のなんぽに通ってます。
ベビーカーも入る大きい診察室でいいですよー