※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

目覚ましかけてたのに起きれなくて授乳間隔すごい空けてしまった、、すごく反省

目覚ましかけてたのに起きれなくて授乳間隔すごい空けてしまった、、すごく反省

コメント

もも

赤ちゃんが寝てるならいいと思いますよ!!目覚ましかけてるなんてすごいです!!私かけたことなかったので😂😂

• 🌼

🌼

私も最初はかけてなかったんですけど、親や姉に一応3時間間隔であげたら?って言われて
    まだ生後2週間だし間隔空きすぎると良くないかと思ってかけ始めました💧

昨日がグズってあんま寝てくれなかったので、今日はぐっすり寝てしまったみたいです😴

コメントしていただきありがとうございます。少し安心しました🙏🏽❤️

• 4月8日
すー

娘のときに私も目覚ましかけたのに起きられずごめんね💦と思うことありました😭

1ヶ月検診で夜赤ちゃん寝てるから起こしてまで授乳しなくて大丈夫だよ😊ままも長く寝れるときは寝てね☺️と助産師さんに言われてそれからは泣いて起きるまで授乳してないです(˶˙º̬˙˶)

息子は0ヶ月の時は腹時計が正確で3時間で泣いて起きてましたが最近は長く寝れるようになったので間隔結構空きます( ¨̮ )

• 🌼

🌼

生まれた時が小さかったので、体重の増えとかも心配で😭

今日ちょうど2週間検診があるので色々相談してみようと思います👍🏽

たまには間空いても大丈夫ですよね💦

• 4月8日
  • すー

すー

そうなんですね😂

聞いたらいろいろ教えてもらえると思うので相談してみてください😊

空いて大丈夫ですよ😊
    お腹が空いたり.オムツが気持ち悪かったら泣いて教えてくれるので泣かないで寝ている時はままも長く寝て☺️とお子さんからのちょっとした睡眠のプレゼントだと思ってままさんも一緒に寝てて大丈夫です(˶˙º̬˙˶)

娘は1ヶ月息子は2ヶ月で夜長く寝てくれるようになったので泣くまで一緒にぐっすり寝てます🤣

• 4月8日
  • 🌼

🌼

睡眠のプレゼント!ほんとそうですね💐
    朝スッキリ起きれました!!

とてもママ想いなお子さんですね❤️

• 4月8日
三児のママ👦

そんな日もあります😂😂

• 🌼

🌼

あー、やっちゃったって思いました💦
    でも寝てくれてるから良いのかなと思いつつ脱水とか心配になっちゃいました

• 4月8日
姉妹ママ25🖤

逆に🌞(22)さんが
寝る時間確保出来てよかったです^_^
新生児の育児って本当に大変ですもんね😭

• 🌼

🌼

昨日がグズグズであまりまとまって睡眠が取れなかったのでぐっすり寝てしまいました😭
    でもおかげで朝の寝起きがとてもよかったです!

• 4月8日