※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がうつぶせで寝るけど、寝返り返りができない。仰向けに直した方がいいですか?

最近娘がうつぶせで寝るようになってしまって、時々呼吸してるか確認してるのですが気付いたら仰向けに直した方がいいのでしょうか?今もうつ伏せで寝ています。寝返り返りはまだできません。

コメント

ママリ

そう言う時期ありますよね🌀

でも、きっと仰向けに直してもまたゴロりんと転がってしまうかと思います、、😅

顔が横向きになっていて周りにクッションやぬいぐるみ、毛布や羽毛などがなければ大丈夫だとは思いますが、心配ですよね…‼️

うちも土下座みたいな寝方をしていることが多くて💦
この月齢になっても気になって熟睡できません!
布団蹴飛ばして寝てるし🥲

ぽこ

私は口元をよーく見て、そのまま様子見てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も気をつけてそのようにします!

• 4月8日
苺姫

ペットボトルを使って寝返り防止していましたよ👍️
うつ伏せね気になっちゃいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最近寝返り防止クッションを買ったのですが、全く無意味でものすごい力でうつ伏せになってるんです。。。ペットボトル利用するの素晴らしいですね!もっと早く参考にしたかったですー!

• 4月8日
  • 苺姫

苺姫

知り合いに教えて貰いました👍️水が入った状態なので重たくてちょうど良い感じでした🙆参考になったのなら良かったです‼️

• 4月8日