※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
妊娠・出産

臨月に入り、毎日腰痛や眠気と戦っています。同じ週数の方、お腹の大きさを見せていただけると嬉しいです。

【臨月突入🤰🏻♥️】

ついに臨月突入しました👶🏻❣️
正産期まであと1週間!もうちょっとお腹の中に居てね♥️
と思いながらもドキドキわくわくして
毎日腰痛、恥骨痛と闘ってます💪🏻🌀笑

お腹もおっきくなり、昼間はとにかく眠い💤
体重も増える増える、、トドみたいな自分に
ビックリしてます😩(産後が心配。体重戻るかな?笑)

同じくらいの週数の方、あとちょっと🤏
頑張りましょうね〜〜♥️
そしてお腹の大きさどのくらいか
よければ見せて欲しいです🤰🏻❣️

コメント

姉妹のMAMA

私は明日から37週です、お互い頑張りましょう‼️

36週初日の写真です。
2人目の臨月は1人目と比べ物にならないくらい、ビックリするくらい大きいです😭笑

  • ポニョ

    ポニョ

    37週おめでとうございます😍😍❣️
    やっぱり2人目は大きくなるって
    いいますよね😳不思議😳❣️

    元気なべいびー産みましょうね😍⤴︎⤴︎

    • 4月9日
shomama

私も今日から36週ですー😍同じですね!私も先週1週間で1キロ増えました…9ヶ月に入ってから2.5キロも増…
それまでは悪くないペースだったんですけどね汗
これ以上太らないようにと先生から注意されました😅
お腹の大きさはこんな感じです。わかるかな?

ちなみに、ぽにょさん、
私はお腹の子の名前が決まるまでずっと赤ちゃんのこと、ぽにょと呼んでいたので、
予定日も同じだし、勝手に親近感です!

お互いあと少し頑張りましょ〜⭐️

  • ポニョ

    ポニョ

    きゃー♥️一緒ですね😍⤴︎⤴︎
    ほんとみるみる増える体重に驚きを
    隠せません…(でも食べる。笑)
    お腹の大きさ見れて感激です😍

    そうなんですか😳!?嬉しいぃい〜💓
    37週の壁まであとわずか❣️
    今夜も恥骨痛に悩まされてますが…笑
    お互い頑張りましょうね💪🏻💓

    • 4月9日
はんぺん

あと2日で36wです〜!
初産ですがお腹ですぎ😂
体重管理いつも怒られてます〜!
現在プラス9キロです🤣
産後ダイエットお互いがんばりましょう(笑)

恥骨痛すぎて股関節から足外れそう!

  • ポニョ

    ポニョ

    あと1日ですね😍❣️わくわく❣️
    わたしも初産なのにお腹出てるし
    お尻はでかくなるし、身体も
    もちろんでかくなって笑います😂
    (ちなみにもうプラス10kgです♥️笑)
    こりゃ産後頑張るしかなさそうです😩💪🏻

    ほんとそれ分かります!!笑
    起き上がる時とか寝返り?打つとき
    足の関節がパキッてなります😱🌀

    • 4月9日
えま

36週5日の時のお腹です☺️
初産ですがお腹の赤ちゃん育ち過ぎててこの時点で3000g超えてまーす😂

お互い元気な赤ちゃんに会えますように😌✨
因みに私は逆子の為13日に帝王切開で出産予定です🤣

  • ポニョ

    ポニョ

    きゃー♥️3000g超え👶🏻💓
    すくすく育ってくれて何よりですよね🥺
    わたし35wの検診で2446gでした❣️
    (自分はプラス1kg…あれれ🤣)
    今日検診なのでどのくらいになってるか
    ワクワクです😭💓

    わっ💓あともうちょいですね😍
    元気な赤ちゃん産んでください😍😍
    えまさんに続きわたしも頑張ります💪🏻💪🏻⤴︎💓

    • 4月9日