※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週2日の時に大親友の結婚式があり、3人しか招待されているうちの1人で、もう1人は妊婦で出産予定。行きたいが皆同じ立場だったらどうしますか?

37週と2日の時に1番の大親友が結婚式をする予定です。
親友はコロナもあり3人しか招待してない中のわたしは1人で、他2人のうち1人も7月頭に出産予定の妊婦で参加するそうです。わたしとしてはとても行きたいのですが皆様方同じ立場だったらどうしますか?

コメント

まりあ

コロナの感染人数が少ない地域なら行くと思います🙋‍♀️

🔰はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです😢凄く行きたいけど37週だといつ産まれるかわからないし、もし結婚式中に何かあったら逆に迷惑かけちゃったらと思うので違う形でお祝いします!

®️YOchanまま

片道2時間以内であれば行きます!何かあればそのまま病院に行ける準備をして
旦那さんに送迎はお願いします。

むぎちゃ

移動が1時間以内なら
行きます🙆

さくら🍯

近場なら行きます! 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車で1時間30分って感じです

    • 4月8日
deleted user

私は切迫になりやすい体質なので、コロナや他の妊婦さん関係なく37週なら諦めます😂

はじめてのママリ🔰

近いとこなら旦那に送り迎えお願いして行きます💓

でも、大親友でなければ断るかもです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    送り迎えは旦那が仕事なので自分で運転していこうと思っています

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

37周ということを新婦さんは知っていますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知ってます

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に臨月で出席はなにがあるかわからないので、私ならお祝いや電報は送って出席するのはお断りさせてもらいます💦
    もうひとりの妊娠中かたが出席されて、イヴさんは欠席でも、親友ならわかってくれると思いますし、私が新婦さんの立場でそのように言われても、むしろそのほうがいいよねって思います、!

    • 4月8日