※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖母を連れて行くのはありでしょうか?入園式で保護者は2名までと書いてあり、母子家庭で悩んでいます。

もうすぐ入園式があります!

コロナのため保護者2名までと書いてあるのですが、父親の代わりに祖母を連れて行くのはありだと思いますか🤔?

母子家庭で私一人でいくか2名までなら祖母も連れていっていいのか迷ってます😭

コメント

mu

大丈夫だと思います💡
参観日や運動会の行事は
平日の昼間だったのもあり旦那が休めないことが多いので義母に来てもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆

コロナで人数指定もあるので祖母が保護者に入るのかなと迷ってました😭
    一緒に行きたいと思います!

• 4月8日
のんたん

ありだと思います!私もシングルです。私は父と行きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄

コロナで人数指定もあるなか祖母が保護者に入るかなと迷っていました😭
    そうなんですね!
    私も一緒に行きたいと思います(^^)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

コロナなので必要最低限におさえたいから保護者は両親だけかなとおもいます。母親だけのご家庭はおばあちゃんとかはきてなかったです。 
いま兄弟も制限されてきびしいです。
園に確認したほうがいいとおもいます。

はじめてのママリ🔰

保護者二名なら大丈夫ですよ。保護者=親 ではないですし、うちの子供の入学式でも親は仕事なのか、祖父母がきてる人がいました。