※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

右太もものホクロが心配。メラノーマの可能性は?ポコッとしている。皮膚がんかも?

メラノーマの可能性ありますかね……右の太ももの付け根外側あたりにこんなホクロを見つけました。前からあったような気もするのですが…………
大きさは2ミリも無いくらいですが、触ると少しポコッとしています😢 もう皮膚がんなんじゃないかと心配で心配で死にそうです😭😭

コメント

普通のホクロに見えますよ😊

気になるようでしたら皮膚科に行ったらすぐホクロかどうかは分かりますよ✨

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!!😭 本当ですかー!💦 もうちょっとでも普段と違う体の異変があると心配で心配でいたたまれなくなってしまい……😢 一応皮膚科で聞いてみます!!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も素人目ですが問題なさそうに見えます😊息子もほくろで皮膚科で見てもらいましたが、すぐ答えてもらえたので心配だったら受診おすすめです🙌

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!!
    ほくろたった1つでめちゃくちゃ心配性になってしまいます😭😭 一応皮膚科で聞いてみようと思います!😭

• 4月8日