※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

マタニティブラのサイズが合わず困っています。成長した胸に合うブラを探しています。おすすめのマタニティブラを教えてください。ブラトップのキャミソールで過ごしています。

マタニティブラのサイズが見つかりません……

もともと胸は大きくなくて、B70だったのですが、
どんどんアンダーばかり大きくなってきて、
B85にまで育ってしまいました😱

トップがもっと大きくなれば良いのですが、全然大きくなる気配がなく、マタニティブラのサイズ表で探すとちょうど良いサイズがありません……😭

同じようなお胸の成長をされた方、
おすすめのマタニティブラ教えてください!!

今はどうにもならなくてブラトップのキャミソールで過ごしてます……。

コメント

m

恥ずかしながら一人目の時は私もそうでした!笑
しかもつわりでワイヤー付きのものがしんどくて、初期の頃から産む前までずっとブラトップでした😂
ブラトップのゴムすらキツく感じていたので、両脇の部分ハサミで切って使ってました😂笑
今回の妊娠はノンワイヤーのブラつけてます😊

はじめてのママリ🔰

胸のサイズが大きくて、ノンワイヤーや授乳対応しているブラでサイズがあるものがなかなかなく困っていたのですが楽天でジニエブラというのを見つけました!
アメリカで人気のブラらしくサイズ展開も豊富です!
ノンワイヤーで授乳ブラとしても使えるようです😊
1枚で買うと高いので3枚セットで購入しました!
ホールド感は期待してた程はないですが、ブラトップやベルメゾンの瞬間授乳ブラよりはだいぶあります!着け心地も楽です☺️

もあん

私もブラのサイズが良いのがなく😭(トップに合わせるとアンダーが緩く、アンダーに合わせるとトップがカポカポ💦)
先日ブラの試着に行ったときに、ブラの延長ホック(写真参照)も合わせて買いました!
3でセットで定価550円です😊
購入時、店員さんから「メーカーによってはブラのホックが3つの物もあるので、それには取り付けできないので注意してください」と言われました。私が購入したワコールの産前産後ブラ(キレイに見えてやさしいブラ)は2連で取り付けできました。

酷いタレ乳が、なんとか形になりました😂胸が垂れているとスタイル悪く見えて辛いですよね。。。

ままり

ブラではないですが、ベルメゾンの産後も使えるカップ入りキャミソール使ってます!
UNIQLOのブラトップ使ってましたがバストが大きくなりすぎて苦しく、こちらに辿り着きました!😊

マユミ

私もブラ難民です…
授乳ブラって、大きく作ってありますよね?MとLのちがいがよく分からなくて、通常のだとギリギリ小さいけど、授乳ブラだと大きい。
ちょうどいいのがなく、お店での試着もできない…ので、去年買ったGUのブラトップみたいなものを着てます。同じくです💦

ママリ

果てしなく分かります笑
ユニクロのノンワイヤーブラ使ってます(*´ー`*)最大90までは店頭に売ってました!

はじめてのママリ🔰

ワコールのゴコチが一番締め付けなくて良かったです♡

ワンカップサイズ大きくなっても対応できます。

心配なら百貨店で一度測ってもらうと安心ですよ😊