※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
家族・旦那

夜の営みについてです。みなさんは旦那さんのアレ舐めれますか?私は昔か…

夜の営みについてです。

みなさんは旦那さんのアレ舐めれますか?
私は昔から出来なくて未だに舐めれません。

旦那から言われて旦那なりに悩んでいたみたいです。。
嫌でも、苦手でもしなきゃダメでしょうか?

旦那がネットで検索して、世の女性は基本的に
嫌いだけど、何かをしたらそれを返す的な事を
書いてあったみたいで、やっぱりそうゆう風に
しなきゃ行けないでしょうか?

コメント

にゃん

元カレ達の時は嫌なんだけどなー。と思いながらしてましたが、旦那さんだけは私もしてあげたいと思いそこから嫌じゃ無くなりました!
答えになってないと思いますが無理にしなくていいと思います。

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    私もしたあげたいって気持ちはあるのですがなかなか前に踏み出せなくて。。

    • 4月7日
舞

出来ない、けどやってあげたいって気持ちがあるなら、ですが。
まず出来ない理由を簡単に自分なりに掘り下げてみたらどうでしょうか?

汚い?
感触がいや?
その行為自体に嫌悪感がある?
恥ずかしい?

なんで出来ないのか分かったら解決方法も出てくると思います!

無理にしなくても良い事だとは思いますが、もし出来たら旦那さんもすごく喜ぶと思います!

ままり

私はいままで1回も舐めたことないです😅(笑)
どうしても汚いと思ってしまうので、出来ない理由をきちんと伝えました!1度も舐めて〜と言われたことないです(笑)

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    夫と結婚する前は元彼にそれに関する嫌な思い出があるので出来ないんです。。

    • 4月8日
3人のmama*

私も無理ですが、たまに言われます。
なので、1.2回はしてあげるかな?

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    1.2回出来るのは凄いですね(;´∀︎`;)

    • 4月8日
ママ

おしっこ出るとこなんて舐めたくないです🤮
無理しなくていいと思います😢

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    私もそうなんです!
    そう思ってしまって出来ません。
    夫は『皆んな、嫌だけどやってるよ?』って言ってきます(;´∀︎`;)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

昔はできたけど子供産んでからは無理になりました…

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    夫婦だから良くない?って考えみたいです💦
    それをやらなかったら『離婚率』上がるみたいです😅
    元彼との嫌な思い出があるので
    なかなか出来ないですね(;´∀︎`;)

    • 4月8日
KN

嫌がってる奥さんを説得してまで舐めてもらいたいものなんでしょうか😭?
自然に出来る女性ならしてもらうほうも気分が乗るとは思いますが
嫌がってるのを分かってて快感得られるものなんですかね🤔?
私が逆の立場なら申し訳なくて萎えそうです、、、笑

私も舐めるのダメです😔
おしっこが出てくるところを
口の中に入れるなんて
考えただけでも😇😇😇
ただローション使ったりして
手でめちゃくちゃ頑張ってます。笑

deleted user

子供が産まれる前はたまーに舐めてあげてましたが、今はほんとに無理です!気持ち悪い(||´Д`) ゲロが出かけますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶ
愛してるとかの次元では無いです!
無理にすることないと思います。
旦那からしたらなんで?夫婦でしょ?なんとための口なの?とか言われますが、そんなの知ったこっちゃないって感じで断り続けてます。性行為も同様にダメですね・・・。

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    やはり、わたしだけじゃなく安心してしました!
    付き合ってる時と妊娠、出産すると変わりますもんね!

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わります、この変化は子供産んだ女にしか分からないものですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)旦那は理解しようともしてくれません

    • 4月8日
うさぎ🔰

私は奥まで押し込まれないならしてあげても良いって感じですが、最近夫が立ちにくくなり、そのせいかしなくていいって断られるようになりました。