※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

今月2日に親知らず抜く予定だったんですが、当日微熱と頭痛があってキャ…

いつも大変お世話になっております。

今月2日に親知らず抜く予定だったんですが、当日微熱と頭痛があってキャンセルし9日に予約変更しました。それはその日に治まったのですが、次の日から胃痛とムカムカがあって5日に内科に行って胃薬もらいました。12日の分まであります。

胃痛やムカムカはちょっとあるもののだいぶ治まってきましたが、皆さんならこの状況で9日に親知らず抜きますか??体調万全の方がいいと聞いたので迷ってます・・・。親知らずは痛みがあるとかではなく、虫歯になりそうなので抜くって感じです。いいねとコメントでお待ちしてますm(_ _)m

コメント

ゆみ

①9日に予定通り抜く。

ゆみ

②9日の予約はキャンセルし別の日に予約を取る。

ゆみ

③とりあえず歯医者に行って処置だけしてもらう。