※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOME
子育て・グッズ

平塚市、茅ヶ崎市、寒川町辺りでベビースケール置いてあるところ知っている方いらっしゃいますか😊?

平塚市、茅ヶ崎市、寒川町辺りでベビースケール置いてあるところ知っている方いらっしゃいますか😊?

コメント

置いてあるっていうのはいつでも使えるものってことですかね?購入したいってことですかね?

置いてあって自由に使えるのはららぽーと湘南平塚のベビー休憩室にあります!
購入したいのであれば、西松屋やアカチャンホンポに売ってます!

• KOME

KOME

返信ありがとうございます😊
    言葉足らずですみません💦
    自由に使えるってことです!
    ご親切に返信して下さり、ありがとうございます!

ららぽーと湘南平塚にたまに行くのですが、スケール置いてあるのがいつも発見できなくて…💦
    詳しくわかるようであれば、どの辺のベビー休憩室に置いてあるか教えていただけると嬉しいです💦💦

• 4月7日

退会ユーザー

私も最後に行ったのが何年か前なので、変わってたら申し訳ないのですが、
    三階ベビー休憩室のオムツ替え台や調乳給湯器などが置いてあるところで見ました!
    イオンなどでもオムツ替えのところにベビースケール置いてあるのよく見ます!

• 4月7日
  • KOME

KOME

ありがとうございます😊
    今度行った時探してみます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ららぽーと平塚にあります!

• KOME

KOME

たまにららぽーと平塚に行ってるんですが、見つけられなくて💦
    今度行った時探してみます!
    上の方がおっしゃる所の3階ベビー休憩室にありましたか😃?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3階にありました!鈴木眼科の前です!

• 4月8日
  • KOME

KOME

ありがとうございます!
    今度行った時に見てみます😊

• 4月8日

茅ヶ崎市のイオンのベビー授乳室、テラモの赤ちゃん本舗のベビー休憩室にもありますよー!

• KOME

KOME

茅ヶ崎のイオンは何回か行ったことがあるので、今度行った時にチェックしてみます!

• 4月9日