※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinko
家族・旦那

皆さんなら快諾しますか?今週の土曜日に旦那が職場の同僚の引っ越し手伝…

皆さんなら快諾しますか?
今週の土曜日に旦那が職場の同僚の引っ越し手伝いに行きます。たぶん午後丸々かかりそうです。

そして来週土日にその同僚とキャンプの約束をしたと言ってきました。

正直、イヤイヤ期に入った子どもの面倒見るのに毎日必死で、2週連続で出かけると言われてかなりイライラしています、、
でも引っ越し手伝いは仕方ないし、旦那の唯一の楽しみがキャンプなのでリフレッシュも必要だよなぁと思ったり。

皆さんなら快く送り出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その代わり
丸一日預ける日を
作ります!笑

• Rinko

Rinko

やっぱりそれですよね!
    平等にいきたいと思います笑

• 4月7日

送り出しません!
旦那さんのリフレッシュをさせる理由でキャンプに行かせるなら
その次の週にでも自分のリフレッシュのために旦那さんに子供預けて出かけます

• Rinko

Rinko

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!笑
    私も1日自由な日を作ろうと思います🤔

• 4月7日
はる

私なら快諾します
前日に言われるより前もって言ってくれた方が自分もその日の予定決めやすいので助かります!

ただ休みの日は家事育児、文句も言わずやってくれてるので快く送り出せますが
そうじゃなかったら不満に思うと思います💦
別の休みの日は家事育児してよ〜って一言言うと思います

• Rinko

Rinko

快諾できるの尊敬です🥺
    きっとお互い思いやりのあるご夫婦なんだなぁと思いました🙌

• 4月8日
もあきゅん

事前に伝えてくれてるので
送り出しますが快くは無理です🙂

• Rinko

Rinko

ですよね😂
    私が心狭すぎるのか?と心配になったので、良かったです!

• 4月8日
ゆみ

引っ越しは同僚が自分でどうにかしろよって感じですし、このご時世にキャンプ行くのもどうかと。。。なので私なら送り出しません。

• Rinko

Rinko

引っ越しは色々事情があるみたいで💦 でも私も本音はそんな感じです🙄

• 4月8日
mi-hi

私ならキャンプには行かせないですね。
前もって相談してくれてたらいいものの勝手に決めてくるのは我が家では御法度です。
あと泊まりは禁止です。

せめて一日でリフレッシュしてほしいと伝えます。
鬼嫁ですみません😢😢

• Rinko

Rinko

そうなんですよー!誘われた時点で相談ぐらいしてほしい!そして泊まりの趣味がほんとに迷惑です😓
    私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます😂

• 4月8日