※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
産婦人科・小児科

産後1歳10か月で卒乳前。子宮が通常の半分と言われ、生理再開待ち。他の方の経験を知りたい。卒乳後の生理再開や子供のおっぱいへの要求に悩んでいる。

産後生理再開前の子宮の大きさ 卒乳前の子宮
1歳10か月卒乳前ですが生理を待ち望んでいます👶

1度病院に行きましたが子宮は通常の半分と言われ、断乳して3ヶ月生理がこなかったらきて(断乳してからでないと病院❌)と言われました。

同じように子宮の大きさが半分といわれた方いますか?その後どれくらいできましたか?
卒乳後どれくらいで生理再開でしたか?
おっぱい大好きっこ卒乳いつでしたか?

子供は暇さえあればおっばいおっばいと連呼してくるほどのおっぱい好き💦日中家にいると頻回。夜も寝る前、夜中~朝寝ぼけながら数回、朝起きたても💦

昼か夜か、あるいは全部の断乳をそろそろ決断しなくてはと思うものの卒乳しても生理こなそうなら好きなだけのませようか‥とも。でも本音は1日でも早く生理再開してほしい!!です。二人目が欲しい😭

コメント

ママ

結局断乳になったのですが、一歳10ヶ月でした!
それまで生理再開せず😂
その後そのまま妊娠したのでかれこれ4年ほど生理きてないです😂😂😂