※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

私が小さいこと気にしすぎていますか?私は、今の夫とはバツイチ同士で再…

私が小さいこと気にしすぎていますか?

私は、今の夫とはバツイチ同士で再婚しました。
お互い、子供がいます。

再婚して夫の家に引っ越してきたのですが
再婚当初は、元奥さんの物などがたくさんあり
初めは悲しくて泣いたりもしていました。

嫌だと伝えたら、大体のものは捨ててくれました。
そこまでは、いいのですが
メールアドレスや車のナンバーも全部
イニシャルや、誕生日が入っていて
どんなIDや、パスワードにもそういうのが入っています。

再婚する前に作成されたものは仕方ないと思ったのですが
数ヶ月前に作成したマイナンバーカードの
アルファベットの暗証番号や数字のパスワードも
元奥さんが入っているもので作っていたのが分かりました。

すごく、バカにされてる感じで嫌なんです。
毎度、指摘すると
アドレスは変えるよ! 変えれるものは変更すると言って
変更したりしてますが…。

私の心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全く狭くないと思います😅なんなんですかね😅
今すぐ変えろ!て思いますよ💦荷物あるなんて論外です💦気分悪わるすぎますね😣

  • うさぎ

    うさぎ

    毎度言うのになんで新たにするのかな?と腹が立ちます。
    ですよね😠物系は、ホントに気分悪くて💦
    見つけたら、捨ててやる!と思うんですが夫の子供もいるので
    確認とってたから捨てたり。。
    悲しいです😭

    • 4月7日
ママリ

再婚後のものも何で元嫁のイニシャルとかなんでしょうね。。。

それは誰でも嫌ですし、
愛されてないと思ってしまいます。
元嫁が忘れられないのかなって。

私ならそもそもその家で生活できないので、
新しい場所でスタートさせたいです。

近所の人の目も嫌だし、
ご主人の連れ子は嫌じゃないのでしょうか??

  • うさぎ

    うさぎ

    ずっと、そういうIDの並びで覚えてたから変えたら分からなくなるとかだった気がしますが、、😣理解できないですよね。
    夕方、怒りのLINE入れたら
    帰宅後変えてました。変えれるならなぜ
    初めからそれにするのか、私にはわからないです。

    嫌ですよね。
    連れ子が、逆に引っ越したくないというので子供たちの意見を優先してそうしています😭💦

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ


    連れ子さんは何歳なのでしょう。。。

    小学生の子供がいますが、
    離婚した、新しい人と結婚した〜だの子供達の中で話したりしていて、
    そこからいじめとかあるので、後妻の方は大変そうです🥶

    頑張ってくださいね。

    • 4月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    再婚した時は小6と中2でした!
    今は中2と高1です💦
    そういう話しが子供の間でもあるんですね😭
    ありがとうございます!

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ


    大きいですね!
    2年前?とかに再婚していて、
    それで、未だに元妻の誕生日など使っているのですか?

    馬鹿にし過ぎじゃないですか??

    お二人の赤ちゃん生まれるのに、嫌ですね😭

    • 4月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですよ。
    今回はイニシャルでした💦
    夫と前妻と子供の頭文字が並ぶ感じで作られてるんですけど
    ずっとそれだったからって
    さすがに、新しく作るのものは
    変えてほしいです😩
    言わなくても、分かるでしょー?って感じで😨

    馬鹿にしてると思いますよね?
    ずっと謝ってきますが
    どう話して許せばいいか分かりません。
    嫌です。
    しかも、変えてと伝えて変えたものは
    全部私の名前を入れてるんですけど
    そういうことじゃない!
    それに名前とかを入れるのをやめたらいいのにと思ってしまいます😥

    • 4月7日
みー

最近作ったマイナンバーも前妻の入ってる物ですか⁉いや、あり得ないです💨😡 まだ思いは、前妻にあるよね?って聞きたくなる行為ですよね?💦 私も再婚同士で、結婚当初、前妻との豪華な結婚式の写真とかいつまでも置いてあり、すぐ義実家に置きにいきました💦が、義両親が、全く処分せず、最近まで義実家に行くと私に見える場所にずっと3年も置いてあり、けんかした時、旦那に指摘しました💦「もう最初から、私を迎える気もなければ私をバカにしてる」と💦😡 私からしたら、前妻は、旦那の知り合いを家に連れて来て浮気をし、裏切られた立場だし、そんな女(前妻)の写真なんて、燃えるごみにでも出せ💨って思いました💨 未だに家の2階とかに残してあると思うと、一生モヤモヤして家族として付き合う気にもなれません😥 ちなみに前妻とメールのやり取りとかしてる感じですか?💦子供関係で繋がっている感じなんですか?😭 でも車のナンバーも・・ってその車にも乗りたくもないくらいですよね~?💦😭 女性側は写真一枚残らず捨てるのに、男の人って本当捨てない人多いみたいです😭

  • うさぎ

    うさぎ

    そうです。最近作ったものです…。
    分かります!私も結婚式の写真はすぐに言いました。
    処分したと思います。
    子供たちと前妻が写ってるものは、実家に持っていくと言ってましたが
    数枚まだ残っています。
    夫の前妻も浮気したパターンです。
    そんな女のもの😠って思いますよね!!めちゃくちゃ分かります💦

    メールのやり取りはほとんどしてないですが
    子供がいるので、繋がってはいます。

    車のナンバーは
    子供と夫と前妻の誕生日の日にちが
    一緒なのでまとめて入ってる感じです😭😭😭

    ほんと、ムカつきます😠😠

    • 4月7日