※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のお子さんのママさんへ。お子さんの靴何足持っていますか?息子は汚れやすく、今2足持っています。1足追加しようか迷っています。履きやすい靴を教えてください。

保育園や幼稚園に通われているお子さんのママさんにお聞きします。お子さんの靴何足持っていますか?
私の息子は毎日砂遊びをしているせいか毎日靴が汚れています。今イフミーの靴とNIKEの靴を持っています。
もう1足買おうかどうしようかなと思っています。
それとイフミーは生地がしっかりしているせいか自分で履くのが難しいようで、NIKEは自分で履いたり脱いだり出来るのですが脱げてしまう事があります。
子供が1人で履いたり脱いだりしやすいオススメの靴があったら教えてください。

コメント

deleted user

同じサイズを毎回2足買っています(^^)
ニューバランスずっと履かせてますが履きやすそうです😊

  • れおママ

    れおママ

    靴屋に行ったら試し履きしてみます(^_^)

    • 4月7日