※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

咳が続く寒冷喘息で薬を待っているとき、咳をしたら他の人に嫌な顔をされました。コロナが早く収まることを願っています。

寒冷喘息で咳が続くので病院に行き、今、薬局で薬待ちです。
軽く咳したら(咳エチケット守ってます)前に座っていた方があからさまに嫌な顔をして席を移動されました。

気持ちはわかります。このご時世仕方ないです。
でも、すごく悲しかったです。
早くコロナ無くなって欲しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子どもたちもアレルギーかで
今の時期よく咳がでます。
嫌がられてしまうだろうと
思いながらヒヤヒヤしてます。笑

空色のーと

喘息あるあるですよねー😂

そのうち自分が慣れます 笑
そのためにみんなマスクしてるんじゃないの?ってくらいの気持ちで居てください♡

smrms

私の母は長年患っている病気があり薬の副作用で咳がでます。コロナが流行りだしてから何回もそういう目に合いました😢腹立つし文句言いたいです。病気持ちの杖ついてるばあさんがコロナなら、こんな所に来れないわ❗皆さんの気持ちも分かるけど、もう少し人に対して優しい気持ちで接してもらいたいですね🍀