※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

16wです。同じくらいの週数の方妊娠前と比べてどれくらい体重増えました…

16wです。
同じくらいの週数の方妊娠前と比べてどれくらい体重増えましたか?🥺

差し支えなければ体型も教えてくれると嬉しいです😊

私は妊娠前から太っていて今のところ1㌔増えちゃいました🤣
3週間前の検診からは300gくらい増えてます😩
1人目の時は1㌔も増やさずに産んだのに2人目ともなると意思も弱くなって難しい🙄

コメント

もな💅🏻

BMIは普通体型でまだ1kgも増えてないです。

うーまま

明日で15週です☺️
最初に食べづわりっぽい感じがあり、2キロも太りました💦その後気持ち悪くて食べられないことが多いですが、減らないです😣
BMIは19.6です💡