※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊娠初期症状に発熱が含まれない方、37℃超えない方、いらっしゃいますか?

いろいろある妊娠超初期症状の中でも、「37℃超えの微熱、寒気、体がだるい」という風邪のような症状はどのサイトにも書いてありますし、いろんな人の体験談にも必ず入っている気がします。

私は低温期36.0℃、高温期も一番高くて36.6℃と全体的に体温が低めで、37℃なんてだいぶ発熱なので、そんなに上がらない気がします。

妊娠された方で、初期症状に発熱が含まれなかった方、37℃超えなかった方、いらっしゃいますか?

コメント

satti

私は妊娠初期の高体温は36.6度か36.7度くらいでしたよ😊💡すごくしんどかったです💦今は落ち着いてきて36.2度くらいになりました🌟

• さくら

さくら

やはりだるさはあるんですね😣
    体温自体があまり高くなくても、風邪のようなだるさや壮絶な眠気など皆さん経験されていて…
    今H9なのですが、こういうの一切ないので今回はダメなのかなと思えてきました🥺🥺

• 4月7日
  • satti

satti

症状は個人差があると思うのであまり考えすぎないのがいいですよ‼️私の場合ですが、妊娠超初期1人目の時は何の症状もなかったです😅7週くらいからつわりが現れてしんどくなってきました。

• 4月7日
ちちぷぷ

36.6が平熱で妊娠したときは37.1くらいまで上がりました。
0.5くらい高くなると言いますよね。平熱低い場合は36.6くらいでも熱が高いということなのだと思いますよ😄
人それぞれ平熱は違うので目安だと思います!

はじめてのママリ🔰

娘の時発熱なんて全くありませんでしたよ!
身体がほてるのも無かったですし、ダルさも眠さも何にも無かったです!
元々末端冷え性で妊娠してからも足が毎日冷たかったです💦

• さくら

さくら

そうなんですね!なかなか聞かない体験談なので希望が持てます🥺
    リセット来ないことを願って待ってみます😣😣

• 4月7日
トモヨ

2人とも、特に発熱症状は無かったですネ🤔🤔

光

私も風邪の症状なく、体特に鼠径部にお肉が付く…

確信したのは友人とオイルエステに言った際に乳首がかなり痛くて💦💦
あーこれはもうと検査したら
5wでした💖

• さくら

さくら

私も結構前から左の乳首だけだいぶ痛くて…
    それ以外は胸の張りもいつもの生理前と同じなんですが…乳首痛は初めてです😳
    どのくらいで治まりましたか?

• 4月7日
  • 光

擦れる度いたかったのですが。💥
    病院へ行って6wにはもう、痛みはなくなってたかなと思います。

• 4月7日
さあちゃん

妊娠した時も火照りはありましたが熱はなかったです💦
ただ鼻水体の怠さはあり、具合悪かったです。