※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BabyGirlママ
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。暇で退院は34週目か35週目。安定しているが退院までまだ1週間。暇で耐えられない。

33週 初マタです

今 切迫早産で入院中です。32週から入院しています。
ほんとに暇すぎてどうしようかと思ってます(笑)
皆さん何して暇つぶししてますか☹️☹️?

退院は安定してれば34週目のどれかの日で、最悪35週。。

今のところ張りもないし点滴も1A?4滴です!
子宮頸管も3.7センチくらいでだいぶ安定はしてるんですが 1度入院中に2.7センチくらいになってしまってもー少し居て!と言われてしまいました😵

あと1週間くらいなのですがもう暇すぎて耐えられません。

コメント

ぷーぷしー

一人目の時1ヶ月半入院してました😂

ほんとに暇ですよね!
私はタブレットで映画やアニメ観たり、小説買ってきてもらって読んだりしてました😊

久しぶりにタブレットでハリポタ全巻読んだりして懐かしいなぁって思って過ごしました笑

はじめてのママリ🔰

暇な時はネットフリックスで韓ドラを一気見します🤣

ママリ

暇ですよね〜
私も1週間くらいは点滴ついてましたがその後1週間は内服に変わったので、switchでゲームして遊んでました笑
スマホで遊びすぎるとすぐ制限きちゃうので笑

• BabyGirlママ

BabyGirlママ

内服に変わる時ってどーやって変わりました?私特に張りもなくて普通なんですけど内服に変わりそうにもなく。。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

29wの時に27mmで入院になったのですが、翌週の診察で32-35mmに回復してたので、内服になりました〜
    私も入院前から張りとかは特になかったです笑
    点滴は2A10?とかですかね。2本と1時間に10ml?だったと思います〜

• 4月7日

BabyGirlママ

私も27mmで入院になりました!明日で入院して1週間なんですが今日の診察で37mmでした。しきさんは、入院してからの1週間頚管長の長さは安定してましたか?
    ずっと安定してたのですが昨日の診察で27mmになってしまって退院は早くて34週のどこかって言われちゃいました😵

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ伸びましたね!!
    入院後の次の診察がその翌週の診察でした!!毎日は測ってないです!!
    あらあら........昨日と今日での振れ幅が凄いですね(ᯅ̈ )なのでもう少し様子見なのかと!入院中の内服なしでそのまま退院なのかもですね!

• 4月7日

BabyGirlママ

結構波があるんですけど平均30mm〜37mmの間ですいつも😭
    そうなんですね!しきさんどのくらいで退院しましたか?
    そうですね、やはりもう少し様子見しないと危ないですし今生まれてしまったら赤ちゃん可哀想ですもんね😖

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

それくらいあれば十分な感じしますけどね!!
    2週間後には退院しましたよ〜!
    ですね!もう少しいてほしいですよね!(*´ー`*)

• 4月7日
ママリ

1人目の時1ヶ月入院してましたが、ひたすらAmazonプライムやNetflixでドラマ見てました😂

いちご

私も今入院中で、36週までの4ヶ月入院です😢
私に比べりゃ短いと思って
頑張って下さい。