※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
子育て・グッズ

友人から出産祝いをもらった知人に、4000円程度で男の子への贈り物を相談中。二人が使える玩具がいいか、他に何が喜ばれるか考え中。

カテ違うかもですが(*´;ω;`*)

友人というほどでもなく知人程度なんですが以前出産祝いを頂いていたので同じ金額の物をと思ってますがその人は女の子👧→男の子👦と最近、出産してるんですが4000円程でほしい物って何があると思いますか?(*´・ ・*)

二人が続けて使える玩具かな?とも思ってるんですがどうですかね??
みなさんなら何がほしいですか??なにをかあげますか??(消耗品以外で)

コメント

トイザらスの商品券にしますね★
トイザらスならなんでもありますし!

マヒト

ガーゼケットは良かったですよ✨

お値段なちょっとわからないんですが。。

さくらもこ

マールマールのスタイにお名前刺繍したもの、オススメですよ(*^_^*)
よだれがあまり出ない子でも付け襟風のかわいいメーカーデザインいっぱいあります…♡
お下がりとかも活用されると思うので、男の子っぽいデザインでお名前入り刺繍で、オンリーワン感たっぷりです( ^ω^ )