※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

双子ママさんに質問です。来月出産予定なのですが、今のところミルクと…

双子ママさんに質問です。
来月出産予定なのですが、今のところミルクと母乳の混合にしようと思っています。
キッチンには保温ポットはなく、ケトルしかないのですが
やはり調乳じょーずなどのミルク用ポットってあった方が良いでしょうか?😳
上の子の時は水筒に入れて保管してたのですが2人分となると足りなくなるかなと思い...🤔

泣いてから毎回湯沸かしするのは大変かと思い、悩んでいます😅

コメント

詩

お金はかかりますが、ウォーターサーバー便利ですよ☆*゚
産後2ヶ月ぐらいは実家で姪っ子もいて2人ともミルク飲んでましたが、大きめの水筒に湯冷まし入れてケトルでお湯沸かして使ってました!

• きなこ

きなこ

ウォーターサーバー便利ですよね😭置くスペースがあれば検討したいのですが😣水筒大きめでもいいですね💕

• 4月7日
  • 詩

うちは卓上のものを使ってます!
    小さいしそんなにスペース取らないので助かってます☆*゚
    のちのち使うかもしれないですし、水筒はあってもいいと思いますよ(*´ω`*)

• 4月7日
ふじこ

湯沸かしポット便利だと思います😊
それか単純に2倍して水筒2本とかどうでしょうか🤔

初期投資としては水筒が安上がりだし上のお子さんのときにやられてたのであれば慣れてると思うので、やってみて生まれてからしんどかったら別のもの!でもいいかもですね😊
リサーチ大事です‼️

• きなこ

きなこ

あれもこれも準備してたら結構お金かかりますよね😭とりあえず水筒2本でやってみようと思います!

• 4月7日