※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

個人差があるのは十分承知たくさんの方の経験談を教えてほしいです。次…

個人差があるのは十分承知たくさんの方の経験談を教えてほしいです。次回生理時に旦那もミレーナをいれる予定でしたが、お恥ずかしながらまさかの排卵日周辺(前)に避妊を失敗してしまい、アフターピルを飲みました。
消退出血と生理があると聞くので見逃してしまわないかと心配で😅生理も重いのでこれ以上伸ばしたくないので出きれば今回で入れたいと思っています。

排卵前に飲んだ場合は消退出血あり、2週間後くらいに生理の方が多く
排卵後に飲んだ場合は消退出血なく、生理が少し遅れて来る方が多い気がしましたが

みなさんはどうでしたか?できるだけたくさんの方のお話聞きたいです!

①アフターピルを(恐らく)排卵前、排卵後にのんだ
②消退出血は飲んだ何日後にどれくらい続いた、こなかった
③生理は予定通りきた、早いor遅い(どれくらい)

よろしくお願いします🙇

コメント