コメント
(´-`)oO
だいたい5-7日後には来てました😉🤚1週間過ぎても生理きてないのであれば私なら期待して妊娠検査薬しちゃいます!
今の状態でも検査薬反応あると思いますよ☆
(´-`)oO
だいたい5-7日後には来てました😉🤚1週間過ぎても生理きてないのであれば私なら期待して妊娠検査薬しちゃいます!
今の状態でも検査薬反応あると思いますよ☆
「ルトラール」に関する質問
妊活4周期目、リセット待ちの者です。 前の周期で多嚢胞気味&無排卵の兆候があったので、ルトラールを服用することになりました。 11月26日〜12月5日の10日間ルトラール服用し、今日で服用をやめてから1週間ですが、生…
ルトラール服用されてる方、服用前と比べて生理痛が変わった方いますか? 元々生理痛が強かったんですが、不妊治療始めてルトラール服用して生理がくると少し痛みはありますが、今までとは全く違うような生理痛で無理やり…
ルトラール服用後、何日くらいで生理が来ることが多いですか?? また服用期間が長いと、その分遅れるものなのでしょうか?(単純に10日間と14日間だと4日間違ってくるのかな?)
妊活人気の質問ランキング
🌻
以前にもコメント頂きましてありがとうございます(^^)!
やはり反応するんですね!明日が一応生理予定日なのですが関係なく反応しますか?
何か妊娠初期症状などありましたでしょうか?
私は今の所ほぼなくて…(^^;
大丈夫かな?と不安です💦
(´-`)oO
反応すると思います(´pωq`)初期症状は一切なかったです😅強いていえば下痢と生理前の症状があったので諦めモードにはなってました😅
🌻
高温期は続いてるので、逆に言ったらそれだけしか望みはないんですが🥲笑
私も生理前の腹痛があったので、半分諦めモードに入ってます💦
では、明日来なかったら検査薬してみます🙏💓