※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
妊活

ルトラールを飲み終えてから8日経過し、生理予定日が明日です。生理の遅れや妊娠検査薬の反応について知りたいです。

4月8日の明日生理予定日なのですがルトラールを飲み終えてから今現在で8日が経ちました。
皆さんどれくらいで生理が来ていましたか?最長どれくらい生理は遅れてくるのでしょうか?
また今、妊娠検査薬をしたら反応はありますでしょうか?

コメント

(´-`)oO

だいたい5-7日後には来てました😉🤚1週間過ぎても生理きてないのであれば私なら期待して妊娠検査薬しちゃいます!

今の状態でも検査薬反応あると思いますよ☆

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

以前にもコメント頂きましてありがとうございます(^^)!

やはり反応するんですね!明日が一応生理予定日なのですが関係なく反応しますか?
    何か妊娠初期症状などありましたでしょうか?
    私は今の所ほぼなくて…(^^;
    大丈夫かな?と不安です💦

• 4月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

反応すると思います‪(´pωq`)‬初期症状は一切なかったです😅強いていえば下痢と生理前の症状があったので諦めモードにはなってました😅

• 4月7日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

高温期は続いてるので、逆に言ったらそれだけしか望みはないんですが🥲笑
    私も生理前の腹痛があったので、半分諦めモードに入ってます💦

では、明日来なかったら検査薬してみます🙏💓

• 4月7日