※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近新しくママ友ができたんですが、いざ遊ぼうと計画をしはじめるとコ…

最近新しくママ友ができたんですが、いざ遊ぼうと計画をしはじめるとコロナや健康管理関係で価値観が合わない(相手があまり気にしない)ことが判明しました😢💦
せっかく引っ越してきての初めてのママ友!と思って嬉しかったのに😥

この場合、みなさんだったらこのあとどうしますか?疎遠になるようにしますか?それとも様子見つつ自分は気にするんだということを出して行くようにしますか??

コメント

りんりん

価値観は、違っていても仕方ないので💨

自分は気にする!相手は気にしない!なら、、、もう少し落ち着いてから遊びます😋

ゆみ

少しずつ距離を置きますかね🤔