※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

あーもうほんと義母と色々合わなくてイライラする。笑義父が交代勤務で…


あーもうほんと義母と色々合わなくて
イライラする。笑

義父が交代勤務で晩御飯いらない時の
メニューが目玉焼きとウインナーとか。朝か。笑
のくせに義父いる時はコース料理かってくらい作る。笑

お豆腐半分使い残したの
そのままパックのフィルム剥がした容器に戻して
水も入れず密封もせずそのまま冷蔵庫へ。
袋入りの紅生姜とからっきょうも
半端に残したのは口切ったまま冷蔵庫の端っこに
立てかけておくだけ。口を縛るとかはなし。
何回ひっくり返して仕事増やしたことか。笑笑

ほんと些細なことだけど
プチストレスがちりつもでもう嫌。笑

来月から同居解消だし、あと少しの辛抱❤︎笑

こんなチンケな事でイライラしてますが
義両親同居の皆さんはどんな感じですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥰
同居では無いですが扉1つで出入りできる2世帯みたいな感じで距離が近いです🥲
それでも辛いのに
同居してるあいちゃんさんを尊敬します😭😭
義両親にはどんなことでもイライラしますよね😂

  • あいちゃん

    あいちゃん


    やはり辛いですよね。。😭
    もう思い切って同居解消です!!笑
    はい!お互い様ですけど。。
    言い出したらキリがありませんよね😡

    • 4月7日