※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
ファッション・コスメ

子供の帽子、メーカーによってもサイズって違いますか?欲しい帽子のサイ…

子供の帽子、メーカーによってもサイズって違いますか?

欲しい帽子のサイズ展開が48までで、家にある48の帽子被せてみたらちょっと小さいように感じました🤔

一応家にある帽子を持って買い物にいくつもりですが、紛らわしいですかね(名前はしっかり書いてあります)

コメント

にひ

うちの場合ですが…
メーカーというか、帽子の造り(形や素材)によって同じサイズでも被れたり被れなかったりしました👒

お店に行くなら、お家の帽子を持って行かなくてもその場で被ってみて決めていいと思います😃

• ちえご()

ちえご()

ニットとかキャップだと伸びたり調整できたりしますもんね🤔!

それが、保育園に行っている間に行ったので本人不在だったんです😂

• 4月7日
  • にひ

にひ

本人不在だったんですね💦
    でも、無事買えたようで良かったです😆

• 4月7日
  • ちえご()

ちえご()

慣らし保育中でもうすぐお迎えに行ってきます🤣!
    無事買えました!!!
    小さかったら泣く泣く返品します😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ😊
出したあと鞄にはしまわずにこれみよがしに名前書いてある面を見せながら退店すれば大丈夫だと思います✨

• ちえご()

ちえご()

これみよがしに名前書いているところ見せつけながら堂々と買い物終えました😂!

• 4月7日