※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、4w7dに受診予定ですが、胎嚢確認前に子宮筋腫や子宮外妊娠を心配しています。

みなさんいつ胎嚢確認できましたか?
またいつ受診されましたか?

タイミング法で妊活してて、生理が来なければ4w7dに受診してね、と先生に言われました。
現在4w4dで3w後半から妊娠検査薬の陽性反応が出てるんですが、4w7dではまだ胎嚢確認できませんよね?

子宮筋腫持ちなので心拍確認の前に一度、胎嚢確認で子宮筋腫が邪魔になってないか・子宮外妊娠を診てもらいたいと思ってます💦

コメント

4w4dのときに検査薬をして陽性反応があり嬉しくて嬉しくて5w0dのときに受診したらまだ胎嚢見れませんでした😂
1週間後の6w0dではしっかり胎嚢確認できました!

• ぽす🔰

ぽす🔰

嬉しくてすぐ確認したくなっちゃいますよね😂💕
    6wだとしっかり見えるんですね!
    待ち遠しい🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

4w7dというのはないですが5w0dのことですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実であれば5wはいったばかりでも見えるかもしれませんが、仮に見えなくてもまだ大丈夫かな?って時期です🤔子宮外心配だから早く受診したいの分かります😭

• 4月7日
  • ぽす🔰

ぽす🔰

5w0dになるんですね😂💦
    知らなかったです、すみません😱

子宮外妊娠確率低いって言っても怖いから1日でも早く安心したいですよね😭
    一応、5w0dに行ってみて見えなければ1週間おとなしく待ってみます😖

• 4月7日