※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の頃からですが自分が心配性すぎて嫌になります😭寝る前はいろいろ考えこんで心配性がでてしまい何時間も眠れなくなる…。

子供の頃からですが自分が心配性すぎて嫌になります😭寝る前はいろいろ考えこんで心配性がでてしまい何時間も眠れなくなる…。

コメント

めっちゃわかります😅
私も気づけばこんな時間です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。いろいろ検索してしまったり、あー明日のこれどうしようとかこれしないととか頭でぐるぐる考えると睡眠不足になって朝しんどくなりますよね😭子供のときからこんなんですぐ眠れる人羨ましいです😭😭

• 4月7日
はじめてのママリ

同じくです💦
眠れなくて、、、
考え事をしてしまうのが本当に嫌です💦

最悪なこととかも考えてしまいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか🙄未だ眠れていません😅🤣
    マイナス思考なので悪い方にばかり私も考えてしまいがちです😢😢早く寝ないとですねー!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

早くに布団には入ってますが、いろいろ考え心配になり検索魔になってまだ眠れません。ほんまに嫌になりますよね。
眠りたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事眠れましたでしょうか🥲?私はなんやかんや👶🏻が泣いたのでまた起こされ眠れなくなりました!ほんといろいろ考えちゃうこの性格嫌になります、、

• 4月7日
ゆみ

私も心配性でそういう時ありました!でも、寝れず体調崩す方がやばいんじゃないかと思う様になり、寝る前は楽しかった事思い出す様にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え素晴らしいです😭結局寝不足で体に悪いんですよねー😢😢頑張ってそう思うようにします⭐️

• 4月7日