※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。🙇🏻‍♀️寝かしつけてる時に、私が子どもに顔を蹴…

愚痴を吐かせてください。🙇🏻‍♀️

寝かしつけてる時に、私が子どもに顔を蹴られてしまって
それを見ていた旦那が危ないよ。と言う意味だとは思うんですけど
頭を1回叩いたので、「頭 叩いたらダメよ!」と旦那に言ったら
「そんなんじゃいつまで経っても(子どもに)舐められるだけだよ😒」と言われ
コイツは何を言ってんだ?!🤔てなりました。

普段、全然子どもの面倒見ないくせに
こういう事は口出ししてくる。
私の教育方針と、旦那の教育方針が合いません。😭
話し合いしても、自分は叩かれて育ったから
その叩くことは譲れないらしいです。😩

叩かれたから コレはしたらダメなんだて色々学べた。って言ってて、でも、現に借金するは、嘘つきだわで、テメーは何を学んできたんだって思います。😩

そんなこんなで、最近好きが分からなくなってきました。
何もしてくれないから、身体を求められても断ってます。
機嫌いい時は、そうだよね、いつもありがとう。と言ってくれるのに
機嫌悪いと、セックスレスだの、グチグチ言ってきます😩

ほんと疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供より旦那に怒る事のが多いですよね!
普段見ないのに子供怒るのはうちもそうで、本当に嫌です、怒る内容も自分できない癖にって思ったり、
旦那も殴られて育ったそうでなんでダメか、が分からず当時も今でも殴られないように悪知恵ばっかり働きます。
うちは息子居るのでしっかり言葉で伝えようと思ってます。

私も殴られて育ちましたが
殴られてきたからこそ
殴ることは良くないこと。
ただ、ただ怖くて痛いだけ。
と思っているので
子供に手をあげたことありません。
一度だけ、娘が夕食を足でわざと踏んづけた時は足をペンチ!(軽く)として食べ物を粗末に扱ったらいけません!と怒りましたが、それだけでも子供を叩いてしまった…。虐待だ…。と死ぬほど落ち込みました。