※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

モラハラ夫との生活がストレスで肌はボコボコに荒れて吐いて散々な私に…

モラハラ夫との生活がストレスで
肌はボコボコに荒れて吐いて散々な私に
いつでもおいで!いつまでいてもいいから!
赤ちゃんいるから迎えに行くから!と
片道3時間かけて送り迎えまでして
避難させてくれた姉🥲
ボコボコの肌見てエステ予約してくれて🥲
肌に良いサプリと基礎化粧品一式買ってくれて🥲
息抜きしよか!とベビー服から私の服から
いっぱい買ってくれて🥲

本当に、姉がいて良かった😢
絶対に兄弟は必要😢

コメント

るっぴー

本当に素敵なお姉さんですね😭✨
そしてoliさん大丈夫ですか!?
ゆっくりさせてもらって下さいね😭

はじめてのママリ🔰

素敵なお姉さまですね😭😭😭
絆と愛を感じます✨