※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

大阪のコロナ感染者が今爆発的に増えてるのに、このタイミングで田舎か…

大阪のコロナ感染者が今爆発的に増えてるのに、このタイミングで田舎から大阪にある私達の家に来ようとしてる義両親。
何で今なの?集落で家5件くらいしかない所なのに、みんな高齢者なのに、90代のおばぁちゃんと同居してるのに。コロナ持って帰ったらどうすんのよ。たまに大阪に来るついでに持ってきてくれるお米はありがたいよ。でもこのタイミングはあかんやろ。
って旦那に行ったけど、義両親納得するかな~。

家5件くらいしかない集落から感染者多い地域に来るって人他にいますか。
ほんとに信じられない!

コメント

ぴよこ

私も大阪です!めちゃくちゃ増えてますね💦
信じられませんが、こちらに害がないならめんどくさいので放置します!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    急激に増えてますよね😭
    一応旦那から伝えてもらって、それでも来ると言うなら勝手にして!って思ってます。
    職場の人、濃厚接触者やったで!うちらももうかかってるかもしれんで!って脅しときました(笑)本当にチラホラ会社内で出てると聞くので😭

• 4月7日